グッズ整理♡1位おめでとう♡オルブラの彼氏♡♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録







全落ち。。

結構凹むんですよねー



発表の前日は

スキズのドーム抽選(ダブル会員)始まりだったようで、隣のチングがエントリーしようとしてたんどけど…パンクしてて入れないって💦

見てるだけでお腹痛くなるネガティブネガティブネガティブ

何だかんだ外したことのないチングだけど、当たりますようにお願い



なんて思ってたら本当に

次の日はお腹痛くなって在宅勤務



なんか変な夢も見て疲れた。。

自分で自分が可哀想すぎ



ちょうど数日前にcarat継続特典が届いたところで余計に切なくて


carat3年間で一回も当たったことないから。。約2万円のチャームですか。そうですか。。


この運営でいいのかな

FCの数に見合った公演が出来ないから、ってFC入会止めるグループもあるけどね、そんな事しないに決まってるでしょうね過ぎるけどさ…



グズグズしてても仕方ないので切り替えてカラモバ頑張ります


ちなカラモバも当たったこと殆ど無いんだけどね‼︎プンスカむかっむかっむかっ




ショックすぎて

一旦、無になって始めたのは。。




グッズ整理キラキラ



セブチで一番思い入れがあるのは
ハマって最初の大きなカムバだったDREAM♪

懐かしい

POP UPとかも色々あって、今考えてみるとドリムに力入れてたよね。グッズも沢山あるな〜



こんなことしてると

またヤキモチ妬いちゃう人がチラつく。。



はいはい‼︎あな番ですヨ指差し



じゃん🖤







ずっとやりたかった

D-DAY関連の整理をやっと。。



🖤コラージュ


🖤CDのトレカ


🖤ツアーのトレカ


🖤ポストカードとか


めっちゃ満足キラキラキラキラ

きれいにまとまって自慢したいので

また今度ゆっくり見てください‼︎(見せたい人w)






 

遅くなりましたが次々に嬉しい記録が🖤


 

THE LAST

デジタルソングセールス

1位おめでとうびっくりマーク



 


 




こちらは

ソリストとして1位の曲を持つ数が6曲

これは韓国の中で1位タイなのだそうです🖤





 

 

Spotifyで10億再生のアルバム2つを持つ

韓国で唯一のソリストに🖤





The Lastの歌詞

そのもの



누가 나만큼 해



누가 너 만큼 해





🖤🖤🖤





涼しくなりましたね

去年の今ごろよりもずっと涼しく感じる

湿度が低くて過ごしやすい







そうそう、これもすぎちゃったけど

9/6 クロの日🖤


 

 



オルブラといえばうちの彼やろ🖤










































もはやオルブラ関係ないw




1番好きなのは💁‍♀️





凛々しくて大好き🖤



久しぶりに写真沢山貼ったけど

カッコいいなあ泣








ハイブ前に🖤


 

 



皆さまいつも📮で共有していただき

ありがとうございます😭🙏





パパゴ様🖤




💜アポバンボ💜