女子旅♡渡韓日記D2♡大邱♡♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録






続きですピンクハートラブラブ



⚠️ピンク字部分はすっ飛ばしてください‼︎🙇‍♀️






♡無事に入籍の準備を済ませて東大邱に戻ってきました♡




今回、大邱でやりたいことは全部すませたので

後は娘のターン指差し

帰りのKTXまで何なりと飛び出すハート


かわいい💕



娘もここでやりたい事があります

田舎の…じゃなくて‼︎

ソウル以外のオリヤンショッピング🛍️✨✨

在庫が違うもんねー


AMUSExキティコラボ

店舗購入特典があるとか??

欲っすいぃーーー❣️

けど何度見ても使う色無いぃ泣








娘が突然


あ、クプス?って。


えっびっくりマークはてなマーク







レジ上のモニター、センイルも出るんだびっくりマークはてなマーク

知らなかった〜

クプスは終わってて

マク〜❣️

NCTではマク推しです✨✨

でもご両親の手前がまんがまんw


いつもイケメンリーダー360度張り巡らせてるお嬢、視野が広いよねー


商品と手元の携帯ずっと見てたのに…感心する


この時クプスのセンイル1週間前位、

流石クプス様びっくりマーク



写真撮りたくて待ってたけど

2周目きた時、他の方に話しかけられて💦


何故か商品の場所を聞かれて

もちろん分からないからソーリー🙏してるうちに終わってた


何故オラに聞く?

と思ったけど、私オリヤンの制服みたいなネイビーのTシャツ着てレジの近くにずっといたから💦

紛らわしくてゴメンなさーい🙇‍♀️


結局統括リーダーの写真撮れず泣

他のオリヤンでも見れるかな?と思ってたけど

私が行ってる間はここだけでした…

大邱だものね〜✨✨




私は

ビジュアルのかわいいこのパックをパック

パケ買いだけどレビューも良いし

使うの楽しみ✨✨


オリヤンは店舗によって

レジで免税の手続きしてくれる所も。

この店舗はレジでやってくれました💓

カムサハムニダ〜


時間があったらカルビチム食べたいねって

話してたんだけど

オリヤン行ったら最後よね❣️

日本やQ10でも売ってるものはそっちの方が絶対安いけど、売ってないものも(在庫とかも)沢山あるし、あとやっぱり色ものは実店舗で買うのが間違い無いものね


思う存分オリヤンにいて

その後は


おやつ見たり〜


かわいい黒猫に吸い込まれ〜


姪っ子ちゃんへのヘアクリップ探したり


ガチャガチャやるか迷ったりしてたら


時間になって

ホームへ‼︎

また一緒に里帰りしようねキラキラドキドキ




帰りのKTXはファーストクラス✨✨

座ったらすぐにCAさんがご挨拶に来てくれて

🧺からクッキーとナッツくれました



色々あって🎫ギリギリまで買えなくて帰りのソウル行きはファーストクラスだったのだけど

そりゃもう快適でした❣️


economy 43.500w

first 60.900w

これしか変わらないなら良いかも

ファーストクラスおすすめです✨✨


すっかり気を良くして

この頃には中2の時の彼女って私だったっけ、確か‼︎うん🙂‍↕️という素晴らしい妄想の世界にひたり

ニヤニヤしながらカメラロール見たり…






広い💺でゆっくり寝てソウル着

この日も暑かったなぁ🫠




娘と合流(席が遠かった)

乗り換える前に吸い込まれる〜


じゃん飛び出すハート


デカ&重びっくりマークびっくりマーク



デカくて重くて
カップの上で食べられなくて💦

そしたらあとから来たお姉さんか

✂️で切ってた‼︎

なるほど_φ(・_・メモメモ



一番上にちくわ付いてたよー

マシッそったよだれ


続いて隣のパン屋さんに吸い込まれ〜








いつも外から見てる

ソウルステーションの字のとこ、

ここなのか❣️



今度こそ地下鉄に乗って移動しまーす🚇








大邱楽しかった🖤