8周年♡おめでとう♡♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録





8周年🖤おめでとうびっくりマークびっくりマーク



https://x.com/sugaprojjpn39/status/1824106113148821950?s=46&t=gv6J6QVkmaCB792FgUpBpg

 

 





https://music.apple.com/jp/album/agust-d/1680109274











Introからかっこいいよねショックショックショック恋の矢恋の矢恋の矢



💿出して欲しいなぁ





大好きなseesawやpeopleにたまに抜かれそうになるんだけど

ある日、出会って

おっとん のれ ちょあよ?

って聞かれたら

Agust Dって答えるんだ🖤

ほんと好き













🖕だよな


やった事に対する批判はもちろんきちんと受け止めるけど、それ以上のことはファンとして許しません


でも💐にドン引きして

おかげで冷静になれました




Xも私が絡んでる方たちはしーんとしてる

みんな冷静に、でも

今ごろ静かに凄い勢いで🌀🌀してるんだと思う‼︎




台風で予定がキャンセルになったので

今日は家で仕事します

仕事中が一番回せるので最高✨✨





そして9年前の今日はサマソニだったんですね!



画像あげるは問題無いようなので

これだけ🖤






台風💨皆さま大丈夫かな?

外出する方は気をつけてね!!