MMM♡テテ♡グク♡スリコに焼きポンデ♡セブチ♢ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録



あんにょんハセよ〜飛び出すハート


わーわー💦💦どんどん来る‼︎
嬉しい悲鳴だね❣️


もうちょっと書きまとめたかったけど
なぜか書いてるとアメブロが落ちそうになるから書いてるのが消えそうでこわくて💦
一度上げさせていただきます🙏



https://x.com/bts_bighit/status/1814570958327566406?s=46&t=gv6J6QVkmaCB792FgUpBpg

 

 


内容はとっても良くて


それから

ちょっと遊んでもokとか

片思いbro.の件

SUGAひょん置いてけぼり案件とかも

ささいなメンバーとのエピソードも嬉しい


挿絵が可愛くてスクショタイム💕
















かわいいだけじゃなくて

ジーンときて…ぐすんぐすん



ナムさんジミニのこと

1番大好きで1番信頼してるんだね


1番大好きなんて言うの初めて聞いた‼︎

なぜか私が恋の矢恋の矢


いつか2人の曲も聴いてみたいな💓






🐤🐨🐤🐨






テテちゃん指差し飛び出すハート





FC抽選

からの

先着?

テテぺんちゃん、行きたい方々

頑張れーー🔥



グッズは瞬殺??

ファイティーーンびっくりマークびっくりマーク





🐻🐻🐻





グク❣️



他都市も来るのかな?

少し先だから渡韓計画して

合わせるのもいいですね💜





🐰🐰🐰








スリコびっくりマーク






買うよね〜黒猫黒猫黒猫

どんどん売れてたけど

どんどん追加されてたよ

欲しい方は急げー💨💨💨

近くに無い‼︎って方はオンラインもあるみたいです❣️




焼きポンデピンクドーナツドーナツ

フライパン🍳に色んな匂いが着いてるかもだからシート敷いて…



じゃーん飛び出すハート

うまーー✨✨

焦げてるとこがキャラメリゼ的な⁉️

外はカリっ中はモチモチよだれよだれよだれ





💎💎💎





セブチ‼︎












かんわいい昇天昇天昇天

日本語コメント嬉しい💓



で!!






美ジュ❣️

全員ステキだねラブラブラブラブラブラブ










夜中?明け方に目が冷めて

ケータイ見てびっくり

見たいのか見たくないのか

嬉しいのか嬉しくないのか

自分でも分からない感情が不思議ね無気力




好きな動画と写真見よ〜❣️




これは1番大好きなステージ

いつ見ても元気が出る

パイセンもSUGAもダンサーさんも見てる人も

この会場にいる人みんなが楽しく遊んでて最高

なんか色々考えずただただ

LIVE行きたーい‼️てなる








このビジュアル好きで

Twitter時代はずっとこのアイコンだった

今はPayPayの💓





これもかわいくてキューンキューン



スクショ飛び出すハート


くーーっむかつき

かわいくてムカつく💢爆笑←ほんとファンって感情忙しいよねw


こーゆーのって

かわいい〜って言われると思ってると思う?

それともそこまで考えてないかな??

でもひとりの時とかここまで表情付けて🍌食べないだろうから、やっぱり見せてくれてるんだろねー




抱きしめてあげたいやつぐすんぐすんぐすん





好き好きーーニコニコニコニコキューンキューンキューンキューンキューン




🖤🖤🖤