&TEAM♡推し×推し♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




we link🌙



https://x.com/tbs_spodan/status/1784861193011597580?s=46&t=gv6J6QVkmaCB792FgUpBpg







5/3 18:30〜

TBS



&TEAMの推しのフマ

収録でSHINeeミノぺんさんたちに見つけてもらって可愛いがっていただいてますニコニコ飛び出すハート







観てね❣️









SHINee先輩の東京ドーム行けたんだって🙌

良かったね♡


















フマもヲタクだからルネの気持ちが分かるよね

そーゆーとこ‼︎

安心して推せる💓




顔面❤️よい‼︎





それからマンネ




顔が。。強。。昇天昇天昇天





後ろにニコもいたんだけど

この3人がハングルや日本語で話して

日本語とローマ字テロップが付いて

何語を聞いてるか分からなくなる爆笑





今日は

ハルアのセンイルです🎂

19さい✨✨おめでとう〜






推しのフマとは親子ケミ   ↑

すぐ肩車するし自然すぎて誰も突っ込まないw








かわいいハルア

良い一年になりますように♡









ビハインド等見れてないのだけど

ルネへのファンソング🎵かな。。






えへへ💓




良かったら聴いてください🙏






セブチを書いてたら昨日は💁‍♀️



&TEAM書いてたら今日は💁‍♀️

おかげさまで無事交換が決まって

郵便で明日ぐらいに来ると思ってたから

びっくりしたーー‼️




毎度、彼のお迎え

回収率95%以上なんじゃないかな??

すんごい才能爆笑爆笑





推しx推し







ボヤボヤでごめんだけど

この頃のバンタンと踊ったなんて

。。感無量。。ショックショックショック










キャー♡