That That♡2周年おめでとう♡ザッザ‼︎ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




That That‼︎


2周年おめでとう〜♡



5億の時は🌀🌀ありがとうございました
パイセンとSUGAに代わって感謝です🫂




2年前





突然これが来て

えっ?!ってなって






次の日

ft. 

はにゃ⁈ってなって






次の日

MVびっくりマークはてなマーク








当日の衝撃🫨🫨🫨
忘れないよね
ほんとびっくりした





大好きなダンプラ





mvスケッチ





そして‼︎

SWAGスケッチ✨✨





じつは。。










1番好きな推しのステージ

これなんだ❣️


毎度バンタンでもなくAgust Dでもなく…

こうゆうLIVEとかフェスみたいなのが1番好きだし、シュガも活き活きしてて本当に素敵だった



マイドロ🎤して

パイセンと🫂して

ちゅうしてぶー



すたすた去っていく彼氏

最高にかっこ良かったびっくりマーク






MV見た時の衝撃🫨

いつ来るいつ来る⁈からの


どーーーーん飛び出すハート

まさかのおケツ登場指差し



からの


ヤァ ネガ !


ユンギの女たち

当時のtwitterで共同墓地掘ったよね爆笑

忘れられないよ











このプロモーションのビジュも大優勝だった



先輩にぴったりの曲できました

って渡すなんてかっこ良すぎる。。




プラクティスは終始かわいくて


手をぐるぐる🌀するところ

そりゃタイミング逃しちゃうよねー

かわいすぎかてニコニコ飛び出すハート



で!

髪を。。な…なま結び昇天昇天昇天




この笑顔がたまらん♡




おいで!

。。。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



ずっキューンされまくりでした恋の矢恋の矢恋の矢




この頃5/5かな、Vらにも来てくれてましたね







懐かしい爆笑爆笑



メリミって言い始めた人

ほんと天才!!



That That 大好き💕

こんな素敵な曲を作ってくれてありがとう






That That,
I like that♪

That That,
We like that
🖤🖤🖤