D-DAY♡ソロコン初日から一周年♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




あにょん🖤



D-DAY
初のソロコン初日から1年‼︎









懐かしいショックショックショック


ナチュラルなこんな雰囲気の彼が本当好き

お家にいるときこんな感じ〜←






一年前のドキドキ💓
思い出すなぁ…



昨日はLibraさんが




スペ開いてくれて

りぶらさんも言ってたけど

うちら1年間D-DAYD-DAY!言ってるよねーニコニコ飛び出すハート


歌詞のことも教えてくれて

特にストレンジ♪

ナムさんとユンギで同じハングルに掛けて韻を踏みながら掛け合いしてると。。

カ の音に花のカと可のカ

_φ(・_・メモメモ

こうゆうの教えていただき本当にありがたい

曲を聴くときにハングルをそのまま理解することは出来ないけど、ここはこう言ってる…とか分かって聴くとただ聴いてるだけと全然違うんだよね


りぶらさんに本当に感謝です

録音残してくださってるから是非💜






ぷちソンムル作りながら夜更かし

最後まで楽しく聴かせていただきました♡




関東圏はずっと☔️予報だったけど

☁️に変わった。さすがオレ指差し





SUGAーー

!!!!





🖤🖤🖤





バンタンとマリアージュ。さんが

ブログで紹介されてたこちら💁‍♀️








キューン




昇天昇天昇天