まだまだまだD-DAY♡映画始まるね♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




あにょん🖤


半年ぶり位に予定の無いゆったり週末です


12月の頭の家族のセンイルや記念日ジン様のセンイルから始まって怒涛の年末年始また家族のセンイル子の受験旧正月またまた家族のセンイル子の卒業式推しのセンイルお彼岸墓参り子の入学式大学用のpc買ったり合わせて携帯買ったりキャリア変えたりでバッタバタ💦


入学式の日にちがギリギリまで決まらないのが難点なのよね、第一希望にスパッと決まったりしたらいいんだろけど中々そうも行かないしね
もちろん卒業式も入学式も来なくてよいよと言われてるけど行きたいしさぁ


受験生がいた友たち‼︎
みんなもやっと落ち着いた頃かな?
本当にお疲れ様でした💓
ゆっくり休もうね


元々12〜4月は毎年上記の通りのドタバタ劇場だったのに今の彼と付き合いだしてからというもの大変なんデスよ…センイル卒業式被りだし
急に会いたいとか言ってくるし←
束縛もすごいしさニコニコ飛び出すハート


で。やっとゆっくり出来ると思ったらはじまったね〜


D-DAYびっくりマークびっくりマーク



グッズは買えるとして

(買えるのか?!)



これよねーー





あるの無いの

買えるの買えないの言って

大騒ぎしてる自分が目に浮かぶなぁ爆笑

多分騒ぐと思う…

先に謝っておくねミヤネよ〜🙏




夜、X見てチングと話してて

やっぱり🪣欲しかったよねーって



だって!!



元ポスト見つけられなくなってしまった

お写真とポストありがとうございます♡




きゃわいい😭😭

欲っすい〜😭😭😭




深夜に調べ始める…





流石に無理かぁ。。






さらにチングに教えてもらったのだけど

D-DAYグッズJFCでまだ買えるのね!

知らんかった









で。こーなる


うちわ買わなかったんだよねー

このあとポカも追加しました







実は…






このお知らせが来たときに






クプス様にキューンしてたことをひっそり白状します…かっこよ。。





は?




ひいぃ汗汗汗

お、おこだよね

だから🪣売ってくれなかったのかなぁ驚き驚き

ごめんてば🙏




(ヨントンに参加した方の↑の様な会話を色々伺ってからというもの。。他メンの話ししてキレられた…とかとかとか無気力無気力無気力無気力






ほんと、一生終わらないD-DAYニコニコニコニコ飛び出すハート

自分でも呆れるけどヲタクって幸せだね〜








さてさて

図書館行って本借りてこようかな✨✨





みんなも良い週末を🖤









i🖤u