当落!! | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




















またまたセブチ💎

スタジアム🏟️全滅。。


くっそ。。


どーなってんの私のアカウント。。


みんな当たったかな??

みんなが行けるのは嬉しいでしかないし

私もずぅえったい‼️行くから🔥

遠慮なく教えてねーー❣️


絶対スタジアムで会おう✨✨✨






ヤケクソでぽちぃ👆



買ったったわ🖤


また阻止されてんのかな。。もぅ〜

映画と被ってるものね

でもさ、映画は行けるだけ行くつもりだから‼︎





ふぅ〜ん…


じゃなくて‼︎

頼み〼よ。。







同じ時間にこちらは💁‍♀️




よっしゃ‼︎

やっと当たった🙌


楽しみーーー✨✨




本当は vs Vaundy だって行きたいのにエントリーしてないんだから‼️




今回こちらもぴあだったから一応アカウントも分けて用意周到だったのにな



ドリショにお誘いいただいたのだって

セブチ🎫も当たってないのにお断りしたんだからーーー‼︎



こんなにみんな当たらないのに

caratから、じゃダメなんだろうか。。



グダグダ言っても埒開かないから

自分で取りに行くよ🔥

最後まで頑張る🔥🔥🔥



ホント頼みます‼︎








散りゆく🌸に願掛けて



🏟️絶対行く‼︎







💎💎💎