はせチタ♡EP.2♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録



はせチタ飛び出すハート


EP.2


2回目のゲストはジンぺんのおふたり
マドカ様とJohnちゃん❣️






マドカちゃんとお会いするのは初💓ドキドキ

私がソウルに行くようになってブログにお邪魔するようになって。。そしたらジンぺんさんだった❣️


johnちゃんとはブログ始めた頃から仲良くしてもらってて、でもjohnちゃんとは最初からセブチの話しばっかりしてるよねニコニコ

まだ今ほどcaratちゃんいなかったから

当時からの貴重なカラ友です💎

それにしても会うの4回目位だと思うけど

私のイメージ小柄って爆笑爆笑

どーなってんの記憶w




待ち合わせて向かったのはこちら神社




お店💁‍♀️






おふたり共、髪の毛艶々&さらさら

お肌ピカピカ✨✨

角砂糖で隠すのもったいない‼︎


ちゃんシャンパンロゼワイン


このまま飲むニコニコ飛び出すハート

豆苗ちょあ♡


北京ダックは食べ放題コースには無かった💦



時間制限なかったから

気付けば5時間びっくりマーク

喋りたおしたよねー



お正月ぐらいから計画して

リスケしたりでやっと会えたから

積もる話しが山ほど‼︎

全然話し足りないw



レトロな喫茶店へコーヒー



バンタンのこと
セブチのこと
treasure
&TEAM
お家のこと
他愛もないこと

ジンくんが帰ってきたらどうお迎えするのか聞いたり
D-DAYの彼氏がどんなに素敵だったか聞いてもらったり

恋のライバルのこと聞いてもらったり
彼氏よりカッコいい彼氏がいるからってダメ🙅‍♀️
友達だからってダメ🙅‍♀️
あんなかわいいの許せん🙅‍♀️


それから
韓国のこと
ソウルのこと
大邱のこと…
メモメモメモ_φ(・_・



喋る喋るエンドレスニコニコニコニコ飛び出すハート




ソンムルはシャンパン

johnサイン✨✨



きゃーキューンキューン


美味しかった〜✨✨


他にも素敵なソンムル

カムサハムニダ🙏大切にします💓



私からは

もっとオシャレなのにしたくて色々試したけど

やっぱり味よね

今のお気に入りはこのふたつ

おすすめだよー飛び出すハート








人も多くて

活気に溢れてて

楽しい一日はあっというま飛び出すハート



一日話しても全然時間が足りないから

(みんなめっちゃ喋るw)

パジャマパーリーもいいなぁ


やっぱりアレ買おうかしら

(メルカリ)



トータル7時間くらいお喋りしたのかな

どんだけ爆笑


今思い返してもマドカ様のこの一言が鮮やかに甦る



フランスの大統領夫人は24歳年上

同級生のオンマ‼️



みんな。。

頑張ろう❣️



楽しい一日をありがとうございました💓






🖤🖤🖤











第4弾までくるのかな?






それからこちらは…




デジタルコレクターカードが作れる飛び出すハート




IS は変えられず。一応言っとくw




楽しみだね✨✨

X見てるとソウルや海外に観に行くシュガぺんさんも多そうかな❣️

みんなのレポも楽しみです♪






4月に入ってバッタバタ💦💦

下書きしてから1週間もたっちゃった

あっという間にGWくるね

も少し頑張ろーー





i🖤u