落ち着く場所♡ig♡ホビおめでとう‼︎ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録



朝から豪雨☔️



在宅にしたいけど用もあるし

家族がいて家だと集中出来なそうなので出勤🚃


電車の中で仕事のことを考えるんだけど

すぐ着いちゃうから💦

もうちょっと頭の整理したいなって時に寄るのがこちら💁‍♀️


お気に入りのcafeコーヒー

雨すごすぎて外観撮らなかった…






いつ行っても外国のお客さん多くて

この日も自分以外全員海外の方


店員さんも英語ペラペラで耳に入ってくるのが全部外国語

日本語が全く聞こえてこなくてココドコ⁉︎


音楽も洋楽♪

なんだけど‼︎


そんな中、グクのseven♪や3D♪は流れますね


これ娘や息子も同じこと言うけど

渋谷や新宿のクラブで洋楽かオシャ邦楽しか流れない、ってとこでもグクは流れてるんだって


シュチタでも話してた通り、グクはもうKぽという枠は超えて真のポップスターなんだね✨



このお店唯一の日本の要素


グァテマラジュース




ちょこっとig徘徊




⚽️


https://www.instagram.com/reel/C4feiJKPSn4/?igsh=MTQxMnozOTRkNGFhag==



この動画は有名だから⚽️好きな方は見たことあるかもですが
この少年がのちに高校⚽️全国制覇してたとは‼️
ロナウドの助言の通り努力して結果出して‼︎立派✨✨そしてロナウドさすが‼︎




https://www.instagram.com/reel/C4P-UHcPB5s/?igsh=MWkwM3h4c2dzZzB0MQ==



こちらも感動🥹💓
シェア👆とあるので貼らせていただきました





ダイソー行かなきゃ飛び出すハート





やっぱり🖤




このクリップが好きで
つい見に行っちゃうドキドキドキドキ



ほっぺがピンクラブラブ

なんっってかわいいの






ちょっとこの子に似てるしぶー

これ見たとき恋の矢恋の矢恋の矢ぶっ刺さったなぁキューンキューン

もう少しで1年⁉︎
早いね






次の更新は2025かな

待ってます♡





ホビ様✨✨






絶対かっこいいやつ‼️

Amazon prime

週末ゆっくり見たいと思います❣️






グッズめっっっつちゃかわいい💕💕





リリースおめでとう✨✨








早速🎧🎧🎧





天気予報通りだけど

☔️上がったら今度は暑い💦


体付いてくの必死ショックショック




気圧もめちゃくちゃだから…

みんなも体調気をつけて良い週末を♡

あんにょん♡








なんか一瞬触りどころが?
下の⬜︎が何しても取れない
コピペして書き直しても
どーにも付いてくる💦
あんでよ🙏ごめんなさーい