雑記♡ハングル講座とか♡TMI | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




あにょん♡





こちら半年クール

もう5回ぐらいトライしてます

2月、6月が忙しくて

聞かなくなっちゃったりして

ちゃんと完走できたの1回だけ💦



聞いてる方もいるかな

主人公の名前がジミンと亜美ニコニコ飛び出すハート



今年は例年以上に忙しくて

本格的にサボっちゃってたけど

ここへ来て

バンタンメンバー総出❣️

くい付くよね〜指差し飛び出すハート




ホソク

ユンギ



😽が好きみたいです←😼を好む

。。吹いたw


テヒョン


釜山


天使に🐨


🐰ジョングク


ジンときました‼︎





古家さんのコーナーも楽しみでした♪


ラストはやっぱり





4月からまた頑張ろ



↑↑↑

ラップ‼️楽しみ✨✨




♡♡♡




用事があって実家に集合



またまた血ケッティング⚾️や

お手伝い色々…



途中で抜けるか

早めに終わったら





とか




とか見に行きたかったけど

全然終わらなかった汗汗



それからこちら

惨敗汗汗

次は、ぴあ先行なので

気分盛り上げてからエントリーしよ❣️て

一日中どっぷり曲聴いてたら案の定

D-DAY ASIAでお迎え来ましたよ

相変わらず監視されてるなぁ凝視



taroelyちゃん♡念ありがとう

当てるよーー🔥





次ー‼️



AGキターー❣️

くま吉ちゃん行くかな??

めっちゃ行きたいけど我が家お盆遅めでして、この週の予定がまだ立てられない汗汗






セブチ💎💎



2次きたね!

みんな買えたかな??


ボンボンイちゃん欲しい気もあったけど

D-DAYのグッズ来るから我慢‼️


と思ってたけど

今見たら推しのがまだあって…

グッズって本当に買えなくても病むけど

推しのが残ってるのも切なくて困る。。


早くsold outしておくれ💦




☂️☂️☂️




☔️ですね

雨の日エモくて好き、という長男の影響で

今は雨もきらいじゃないんだけど

月曜日から傘さしたくないから在宅勤務にした




おめざ♡

チングのお土産(彼氏つきよだれ


かわいい〜(彼氏もかわいいーー💓)

しっぽからパクっ



朝ごはん✨

朝ごはんは気分でパンとか納豆ごはんとかTKG🥚とか🍌とか

シリアルとヨーグルト🥣も好きだけど冬は冷たいものには手が出ないかな

常温にして食べれば良いんだろうけど、ヨーグルトは冷たいのが好き



この日は

オギャコさんがブログに載せてるこちら


付いてたレシピの酸辣湯風がお気に入り

🥚、パクチ、みょうが、酢、胡麻油、ラー油

めちゃウマだよーよだれ



やっと仕事初めても

在宅だと全然集中出来ない



ネット見たり…



マシホ✨

( treasureにいた子です)



デビュー&カムバということ?

おめでとう‼️




あ、あとこちら

前にチングに

誰かと誰かのドラマ、楽しみ✨

ってひとつも情報が入ってないお知らせ垂れ流してたやつね爆笑




このドラマ楽しみ✨





チングのアイコンがテヨンに変わってたから

絡みにいったり。。



みんなのブログに遊びに行ったり




宝物たちをかわいく並べて愛でたり。。



フォルダ見たり。。



これ目が合うんだょ目

昇天昇天昇天






月曜日から遊びすぎて

まだ今日も月曜日みたいな気分ニコニコ飛び出すハート

一週間が長いけどメンバーみんなも頑張ってると思うとやる気スイッチ入る❣️(単純w)




ムビチケのポカ見てニヤつきながら

もう少し頑張りまーす‼︎




😽😽😽