SUGAのお誕生日会♡アフターパーリー♡D-Day | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




SUGAのお誕生日会🖤




お祭りですからね

もちろんありますよ後夜祭




アフターパーリーの始まりです✨✨




前回の記事の

カフェJINNYさん







イベント中、先着10名に

D-Dayおリボン🎀






カフェの方も付けてたけど

めっちゃかわいいの🖤


販売して欲しい…




グッズも色々あってかわいいんだよぉ









自分で作るマッコリよだれ







シュチタのアクリルライト✨✨


置く場所あったら欲しいなぁ…




センイル翌日行く。。??

センイル当日は開店前1時間半前くらい〜並んでたそう。。

悩むところだけど、、

見送りました






お家でゆっくりすごそーっと飛び出すハート



特典やグッズ

ゆっくり広げて写真撮ったり。。




で。

気が付いたよね真顔真顔




シュキのヴェール👰‍♀️

チングの分も作って持って行ってたのに

渡すの忘れてた。。


こんなポンコツあり得る!?


ソンムル持って行って渡し忘れる、ってことを何度もやらかしてるので。。私に会ったときは皆さま、何か渡す物ない?ってズバリ聞いてやってくださいねっ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




気を取りなおして。。


🎂でも焼こうかなー

なんて思ってたけど。。


しくったあせる


先日の夫のセンイルの時🎂焼かなかったんだよね

やらかしたなぁ


夫のケーキ買ったやつで、彼氏のケーキ手作りって私は気が引けるから、ここ数年家族のも出来るだけ焼いてたんだけど

子どもらは誕生日とかまず不在だから、、なんか流れで夫のも買ったんだった。。


夫は宇宙人ですか⁉︎みたいな性格なので、それで拗ねるとかまず無いんだけど私的にプライドが…


どうしようかなーなんて思いながらも

皆さんのお祝いブログ拝読していたら

グクぺんのオリーブさんが

そぼろシュキちゃんを作られていて❣️

めっちゃかわいいのキューンキューン




真似させていただいても良いですか?

と伺ったらすぐにご快諾いただいて

リブログもさせていただき…

ありがとうごさいました💜💜



わーい🙌

ケーキも好きだけど

甘いものそこまで。。なので

そぼろシュキたんの方がめっちゃテンション⤴️⤴️⤴️



モデルはいつものシュキたんと




枕元のクキシュキ♡





こーゆーの大好き💕

子どもら小さい頃はよく型抜きごはんとか

やってたなぁ


そぼろも大好き

いつも通り生姜醤油酒シュガも💗もちろん入れて作ります


あとは桜でんぶ🌸


牛乳パックを5センチぐらいに切って

✂️✂️




なんとなーく、の型に。



ご飯つめつめ

これはめっちゃ!!

ぎゅうぎゅうに詰めます

後でご飯だけで持てるくらいに



撮影場所に移動




持っていく時に崩れたら大変だから

あとは撮影場所で仕上げ‼︎

娘のドレッサー借りるのでジン様がニコニコ飛び出すハート



そぼろと桜でんぶ🌸載せまーす

これもぎゅうぎゅうに❣️

形を整えて

牛乳パックを✂️でチョッキン✂️して

外します



海苔でお目目と眉毛を作って




どーーーん🖤💜








きゃわいいラブお願いラブラブラブラブ







シュキたんもうちょい横長の方が良かったけど

この日私と夫しかいなくて。。

これひとつで🍚2膳分くらいあるから

作り直せないなぁ、、



このままいただきました♡



お口もスライスチーズで作ったけど

無い方が可愛いかった



デコしてもう一回‼︎




じゃーーーん🖤💜






おめでとうーーシャンパンロゼワイン



31さい‼︎

良い一年でありますようにラブラブラブラブ





🖤🖤🖤








ナニコレ
!?






💜💜💜







JAPANでも切望‼︎😭😭😭