お買い物♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録



 あにょん♡


ずっと欲しかった噂の辞書爆笑




本は紙派ですが

もう引っ越さない限り置くところがなくて。。


悩んでたら電子版が出て✨✨

買おうと思ってたら今度はこちら…





最初にティザー出たときはいつの写真⁈

シュガくんの髪色だとONとか?

って感じで保留だったけど



詳細見たら

ビハインド系ぽくて

一番好きな感じかもしれない。。


公式の写真集とっても素敵なんだけど

引き画が多いのよね

世界観とか…わかるけど。。


もっと‼︎どアップばっかり見たいのよ‼️


買われた方いますか??

どんな感じか教えて🙇‍♀️


欲しいけど置く場所問題

それに集金もえぐい無気力無気力無気力


まだまだD-DAYも来ると思ってるしびっくりマークびっくりマーク


で、悩んでたらディズニー+が始まって

なんか期待しすぎてたのか

思ってたより…

もう6話で後半に入ったけど既出の内容がほとんどのような。メンバーのインタビューは感慨深く🥹だけど、残り4話を期待しすぎないようにと思いつつ期待しちゃって待ってます



じゃやっぱり辞書買おう!なって

見てみたらこんなの発見✨✨






特典1でちょっと不安になるくらいお得に買えたんだけど…ほ、本物デスよね⁉️


読書は大好きで一気に読んじゃうから、もったいないから1日1章とか決めて少しずつ読みます♡


ちなみに特典2も気になってて

だってbtsで検索したら





26件もある…

気になるのあるし

期間限定値下げとかしてるし凝視凝視凝視

一応がまんしてます💦



読み進めるとやっぱりこちら、紙媒体で読みたかったなぁ。。

新しい本の紙とかインクの匂いとかページをめくる感触とか独特だから好きな本ほどね‼︎でも仕方ない!置く場所問題汗汗



本とマンガ大好きで沢山持ってたけど

場所とるし。。泣く泣くほとんど手放しました


どうしても‼︎ってのは残してあって。。







おお、シーモアにもあるね!


あとは


5分後の世界(村上龍)

放課後のキーノート(山田詠美)

白河夜船(吉本ばなな)

村上春樹の羊男シリーズ


マンガは岡崎京子は沢山と

のだめ

リアルクローズ(槇村さとる)


これだけは手放せなかったな


ちなみにスラダンも好きで2回ぐらい買う手放すを繰り返した爆笑

今は長男が所有しているので満足💓

マンガは私のじゃないけど男部屋の壁一面にあります…



ゆっくり読み進めたいと思います♡








それからこちら💁‍♀️



N.

ピンクシャンプーとトリートメント

毎回カラーリング(のまたの名は白髪染)←suga風に言ってみるw

赤くしてるけど、すぐ落ちちゃうのでその後黄色くならないように。シャンプーの赤とトリートメントのピンクがほんとかわいいくてテンションあがる⤴️⤴️⤴️




↑敷いてるタオルはオギャコさんの↓



えっと。。シュガくんのお靴推してくるのやめてもろてええか爆笑

AIって凄いね⁈私、この靴スルーだったのに‼︎


で。このタオルめっちゃ良い❣️

私髪の毛多いから乾かすまでに時間かかるのだけど、このタオルかこいちです‼️

ボラヘカラーもあるし💜


もうオギャコさんちで普通に暮らせるんじゃないかって位影響受けてお買い物してるギャーミー(オギャコさんの読者のarmy)なのですが、これは本当に良いです。リピしようとしたけどもうずっと売り切れ💦


オギャコさんの推すすめには絶対的な信頼感があり💜絶対にリップサービスとかしない方だと思ってるし、そして何よりオギャコさんもラプラぺんですからニコニコ飛び出すハート


というわけで1枚のタオルを大事に使ってます

毎日朝晩洗濯機まわすから全然足りるんですけどね


そんな我が家のビートウォッシュ

なんと18年間もお世話になってたのですがこの年末ついに召されまして。。



娘が🍆で買ってくれたよぅーー😭😭😭


何でもいいからすぐ決めろ‼︎(男前すぎか)言われて今回もビートウォッシュに即決‼️


もう野球っ子もサッカー少年もいないけど、来る日も来る日もドロッドロの野球ユニを洗ってくれたビートウォッシュにも絶対的信頼あり‼️




それから左にちょこんとおる

ユンきてぃ🍎

マックの幻のハッピーセット

50ランダムの中から1番欲しかった

ユンきてぃ🍎

(黒いお召し物着てるから勝手にそう呼んでる)


通って当てるどころか幻すぎて1回しか買えなくてもちろん自引きできなかったんだけど、これまた娘が連れて帰ってきてくれました💓

かーちゃん泣くわ。洗濯機は入らないけどこの子は⚰までお連れします。。。




次ーー

これはお買い物じゃないけど

韓国の化粧品

UVクリーム


前に書いた

このイベントで貰ったお土産だけど

中々良いです

マスクするしお化粧しなくて良いかなって日はこれ使ってる


新しい洗濯機は即決したんだけども、ちゃんと家に入るか見積もりに来てもらってから買う流れだったの


秋葉原のビックカメラ→下のマックでハッピーセット(毎回売り切れてたけど💦)→このイベント行って彼氏見てカプホやトレカやお土産貰う


の流れを3日間3セット繰り返しニコニコ

最高でしたー🖤




最後のお買い物はこれーー❣️

てかまだ迷ってる…




FC4回目の更新にして初のセレブパックにするか悩み中。。

そろそろ決めなくちゃ💦




あとさ、これ



何ヶ月もこのままだけど。。??!!



以上

最近のお買い物でした♪





お。クリップきた🖤

何か↑のほうで文句付けちゃったけど





やっぱり続きも楽しみーー🖤






良い1日を🖤

i🖤u