テテさま♡ジョシュア♡おめでとう♡2023ありがとうございました♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録



 あにょん♡


テテちゃん💜おめでとうーー




ジョシュア💎おめでとうーー




神様がやる気出した日‼︎

こんな美しいふたりが同じ日に生まれたなんて✨✨



病気やケガ、大きなトラブルなく

一年が過ごせますように💗




今年のお納め‼︎
最後に行ってきました♡








アクスタのお店も



マジショも行列飛び出すハート


シュア💎💎💎


かわいいー💕




テテちゃん💜

シュア💎

armyもcaratちゃんも

本当におめでとうーー💗



イケメン通りを抜けて
向かったのは。。






忘年会アミ会carat会MOA会シズニ会ニコニコ飛び出すハート
みんないろんなグループが好きで話しが止まらない爆笑
バンタン、セブチはもちろん


 NCTのことや


 POWもちょこっと飛び出すハート



オフイベも多かったから
みんなが推しに会えた話が聞けて嬉しかった💓
また来年もよろしくです♪





コストコ行って年越し準備‼︎

韓国コスメ増えて嬉しい飛び出すハート


キレイキレイ4L爆笑



年越しすき焼き用の牛肉どどーーん飛び出すハート



豚ばらどーん!は普段使い


ロース塊どどーん!

おせち用

1本はローストポーク

1本は夫が焼豚作るみたい

1本はoyonekoちゃんにいただいた白塩飛び出すハートと我が家のローズマリーで蒸し豚

     かわいー😽



紅白見ながらダラダラする用生ハムやサラミ


紅白楽しみすぎる

ボノニのけん玉飛び出すハート

それから浜辺美波ちゃん司会だけど。。

強火強火の強火おぬぺんですよね⁉️

仕事とはいえ出会ってしまったのか…

なんかなんかなんか‼︎よく分かんないけどなんかなんか💦ツタワレー



おやつ🍕瞬殺です爆笑





早目のお年玉かな💗


かわいいーーラブラブラブ

ありがとうございます♡



それからそれからこちら🖤



ずっと買えずにいたアクスタ🖤

嬉しすぎるーー

本当にありがとうえーんえーんえーん




振り返ってみても

D-DAY一色の2023年‼︎


D-DAYを通して沢山のお友達も出来て、会えて♡


忘れられない一年になりました




お越しくださるみなさま

いつもお読みいただき

👍やコメントも本当に本当にありがとうございます♡

みんなにとってはどんな一年だったかな??

また来年もよろしくお願いします🤲





シュキたんにもお礼を言わなくちゃ♡

いつもありがとう‼︎

来年もまた一緒にいろんなとこ行こうね❣️

今年最後のお願いだけど、これ当てて‼︎

連番3枚10億爆笑飛び出すハート





ではでは今年最後の🖤



だーー

いーー

すーー

きーー

🖤🖤🖤







よいお年をお迎えください



i🖤u