byeあにhello♡ラジオBTSマイベスト | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録





大きなトラブル等無く過ごせますように








우리 인사하자 bye 아닌 hello だよね
私たちも元気に待ってます♡









🥹💓






久しぶりに彼氏のお顔が見れて嬉しくて

でももちろんやっぱり寂しくもあり。。

複雑な気分のところに

素晴らしいタイミング‼︎








ラジオでも言ってたけど

この番組、いつも本当に凄いタイミング


今のarmyの色んな気持ちを

古家さんがスポンジになって全部吸い取ってくれる3時間50分‼︎


今宵はダンスナンバーリクエスト✨✨



RUN BTS が流れてきて

仕事中だったけどうっかり泣いたぐすん



ねぴったん

seven

moon

christmas tree

ma city

fire

telepathy





好きな曲が沢山流れて

それに

ゲストのYOUの面白いトーク聴いてたら

スカっとしたーーびっくりマーク

気分も晴れました✨✨



最後は

ここに何度も同じこと書いてるけど💦

ティザー見たとき叫んだこの曲♪







音楽ってやっぱり良いな♡

それにラジオ📻から流れるバンタンって最高ラブラブラブラブ



radikoで聴けるよ♪









armyの底力💜










凄いの一言✨✨











そっと添えた手と

ピアスの無い耳たぶ

マスクから覗くほっぺが愛しいな


お顔見せてくれてありがとう

会いたかったーーーー🖤

嬉しかったですショックショックショック





次に会えるまでの

おまじない飛び出すハート

ロク画は最新の彼氏🖤







次回更新が楽しみです🖤