The Astronaut1億♡シュチタ1周年♡おめでとう♡♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




おめでとうーー❣️





午前中はちょっと厳しそう?ってペースだったけど、午後は開くたびに1万ペースで伸びていって。。23時過ぎごろ??1億ビュー✨✨


良かったー♡

ジンぺんさんとアミからの🎁になったね❣️


Xでジンぺんさんから他ぺんさんにお声がかかって、他ぺん同士で声かけあってぐんぐん伸びていく様子は感動でした🥹


本当におめでとうございます♡






そして🖤シュチタ1周年‼︎

おめでとう〜🖤🖤



なんですかニャン?て。爆笑爆笑






もう23回かぁ。。

どれだけタイトなスケジュールで呑んで、、じゃなくて。撮ってくれてたんだろうか。。🥹


ジンくんの親友かぁ。。なんてほのぼの見てたらまさかの寝落ち💦からの!!

夢に彼氏登場〜❣️ぎゃーー🖤


中々良い夢だったんだけど、良すぎて…夢の中で夢落ちだったって気付く夢見てるっていう夢、そしていつも通り寝てるうちにこりゃ夢だわーって気付く2層夢落ち爆笑

こんな夢ある?!


流石にややこしくて一度起きたw

夢の続きが見れるんだけど、また夢落ちかぁと思うと残念だからやめときました…




今回の夢の中のおビジュ🖤



やばーーDASH!DASH!DASH!


夢で逢えるのほんと幸せ🖤








こちらももうすぐ🖤

🌀🌀🌀

燃える〜🔥🔥🔥




i🖤u