BT21♡treasure♡MFSvsワンオク♡ナムギの日 | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録



きたーー🖤








欲っしいやーつーー

coming soon‼︎

ひっぱるね爆笑







treasureダイヤモンド





トロッコでのorange♪が撮影可で、トゥメちゃん達が上げてくれる動画が嬉しいです♡


お疲れさまでしたダイヤモンドダイヤモンド






続くドームは。。


MFS VS ワンオク🔥








公式から戻りチケのお知らせ‼️

これは燃えるね🔥🔥🔥

ネバ‼️ギバっ‼️タカもいつも言ってる。

頑張れ🔥🔥🔥







ナムギの日🖤

20101113suga入寮日

ナムギの絆始まりの日




スクショへたでミヤネ〜

スクショ。。以下同文💦






https://youtu.be/mGTDw2MzE-Q?si=ord1alF2mtqmyPrU



Ayo SUGA♪

出だしから🥹する


泣いたり喧嘩ばっかりしてたって。。

このふたりの絆は独特で


聞いていて胸がいっぱいになるけど

とても好きな曲♡




ラプラでLIVEをやりたい

それにはまだ曲が足りないじゃん


ってナムギが話してたのは森??いつでしたっけ??


曲はもうじゅーーーうぶん❣️ありますよね‼︎


いつか聴けるといいな♡







ロサちゃんも言ってたけど

ナムさん(そして95ずも)

シュチタもう一回ないかな??


テテちゃんはまた出たいならもう一枚アルバム‼︎って言われてたねニコニコ


見れたら嬉しいな飛び出すハート




書いてるといつも駆けつけてくれる彼氏キューン



11/20

またまた楽しみ増えた♡




あんにょん🖤