週末の雑記♡グク♡血ケッティング♡&TEAM | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録


金曜日♡

すーはーすーはーすーーDASH!DASH!DASH!

すぐに帰国説があったので
朝起きてすぐベランダ出て
グクの二酸化炭素吸いまくり

通勤途中の電車🚃から
恐らくこの辺りが再接近?
て予想する辺りで


すーはーすーはーすーーDASH!DASH!DASH!


まさか本当に来るなんて
しかも知らないうちに‼️



かわいかったー💜





嬉しいね💜




てか古家さん!!

大胆にスポってくれてたのか?!



ラストの曲 for you♪の紹介

mvのこと話して、

最後は日本に来るチケットをプレゼントされて〜ごにょごにょ

なんて曲紹介してくれてたんだよー爆笑


しれっとインタビューしてるしw





短い滞在でもアミも嬉しかったし

グクペンさんは本当に嬉しかっただろうね💜


マネヒョンもしっかりCK着てるのツボった


また来てくれたら本当に嬉しいな💜






それから

朝の8時にはtoo much♪





すっごい楽しみにしてたんだけど


people pt2のスミンという

大事なミッションが入ったから

朝の一回しか聴けてない💦

来週からゆっくり聴きます‼︎







土曜日♡

久しぶりの大事な大事な

血ケッティング🩸🩸🩸



一夜限りの兄弟ゲンカ

マイファスとワンオクの対バン‼︎


このプレミアムチケット🎫

ガチのガチファンの長男と友達、甥っ子が取れてないの💦

先行も一般も全全全ハズレで最後のチャンス🔥


もちろん本人達も頑張るけど

母たちにもHELP!ってきたからね、燃えますよ。もう頼られることなんて日々ほとんどないんだもん笑


この3家族で共同作業

朝6時から姉と作戦会議

買える公演のところで練習練習

10時スタート!

決済まで行くけど弾かれて完売😭


でも

ここから!戻りがあるから!!

って培ってきた経験からドヤるw

最後は気持ちって、うちら学んだよね❣️


ど根性でまず友達の分、そして長男の分ゲット

最後に甥っ子の分を3家族で協力して粘る

Xになって、一瞬○がついて、、の繰り返し💦


途中姉が戻りを1枚ゲットしたんだけど、

慌てて自分のアカウントで買っちゃったり無気力

珍道中を経て。。


か、、買えたーニコニコニコニコニコニコ


もんの凄い達成感✨✨

それに、、最終的にゲットしたのが3人の母達。母は偉大だってことを見せつけてやりましたよw🤱🤱🤱


それにしても大きくなっても子の喜ぶ顔はかわいいねニコニコ飛び出すハート


D-DAYのアルバム、英語歌詞覚える時に長男がコツを教えてくれたりごにょごにょなって言えないとことか、諦めたらミユンギが喜ばないよ‼︎って励ましてくれたりめっちゃお世話になったから

少しはお返しできて良かったです♡




爽やかな充実感と共に午後は早々に🍻

また録画のD-DAY鑑賞飛び出すハート


何度観ても最高🖤

LGOの時すごく嬉しそうな顔で歌ってるね


D-DAY見ながら衣替え

去年の今頃はこんな一年が待ってるなんて思っても無かったなぁ





夜は珍しく娘とふたりだったので女子会飛び出すハート


まだ暑いし、焼き鳥には🍺でしょってビールにしたけど私的には🍺の季節は終わりかな

やっぱりもっと蒸し暑い時に欲する

また来年のお楽しみ❣️






それから&TEAM

アルバムのビジュアルが神✨


推しのFUMA

ちょっとセブチのTHE8に似てない?!



ニコラス飛び出すハート

めっちゃビジュ良いね‼︎



king K✨✨






Kのセンイルでした♡

おめでとうーー

グクと同い年の26才



本人がソウルのセンイルカフェに行ってる動画が沢山上がってましたね!

東京ではKのご家族がセンイルイベント全部回ったんだってえーんえーんえーん


アイドルとしては遅めのデビューだったK

ファン思いでメンバー思いの優しいマッヒョン


益々の飛躍が待ってるはず

良い一年になりますように♡






日曜日♡


やっと着れそうな気候✨✨



彼パーカー着てお出かけしてきました🖤

また書きます♪




沢山遊んだから

また一週間頑張ろう🖤

シュガくんもそろそろ出勤の頃かなーにっこり



ヨロブン良い一週間をあんにょん🖤