music day♡&TEAM♡D-DAYディレイ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録


 あにょん🖤

日曜日に書いてたけど
保存してた方が消えて。。
私も電池切れた💦

みんなも本当にお疲れさまでした💓


書き足したりしています


土曜はディレイのあと
music day
ジャニーズと
kポの祭典て感じで楽しかった

&TEAM


フーマ タキ ウィジュ ユーマ ジョー

義堂アナ ニコラス ハルア マキ K

9人グループです✨



blind love♪


歌い出しがユーマ

前奏無しなの。生放送で…


実はペンミのとき

(私が行った回じゃないんだけど)

上手く歌えなくて泣いちゃったんだそう


だから世界中のルネが息を止めて見守ってたと思う…凄く上手く入れて素敵でした✨✨


あと

ハイブのトレーニングルームや

メイクルームを見せてくれて

ジャンプー台とかもあって…


まってびっくりマーク


ここは専用じゃ無いもんね!

みんなで使ってるよね?!

急にかぶりついて見ちゃった爆笑



夕方だから…

今日もシュガくんは出勤してるのだろうか

どこかで作業してるのかしら。。。

むふぅドキドキ



話それますが

マキがリムジンサービスに出てましたね!

凄いー‼︎

えんちむ皆歌上手いけど、その中でもボーカル力no,1と言われてるマキ、最強マンネです✨


https://youtu.be/sm0ikq5PEVc





トゥバもかっこ良かった💓


スビンのトークが可愛すぎたーキューン

ジンぺん娘も見ていて

この子本当にジンくんみたいー

ってラブなってた


本当に絶対良い子だよね

こんな人と結婚して欲しいな



スビンくん、&オーディションの時からフマのことを気にかけていてくれて、しかもフマの方が年↑だからフマひょんとか呼んでくれてめちゃくちゃかわいいんですよ💕そんなとこも素敵です✨




懐かしい曲も沢山

16才の伊代ちゃんかわいすぎ



センチメンタルジャーニー♪

42年前なの??

合ってる??

信じられないんだけど無気力無気力無気力

時の流れよ…


この頃のアイドルってやっぱり凄い‼️

お目めキラッキラ✨✨

本当にお目めの中に✨入ってるもん


曲も歌詞も伊代ちゃんも振り付けも本当に良い❣️

HITしただけあるよね


後のヒロミさんのラブラブラブsongも素敵だった♡


ヨジャも沢山出てて

華やかでしたねー✨✨✨





くりごー

日曜日はついに。。。

D-DAY ディレイ🖤




igもあげてくれましたね

これは初日かな



2日目

さらっさらのストレートヘアで出てきた時は叫んだよね

おま…

今日何回髪かき上げるおつもりか??

で、軽く数えたんだけど

一曲につき10回ぐらいかなっ‼︎



ロックオンポイント凝視回収


ヘグム♪

ためて言ってたね

sex‼︎えのえ

一緒に叫んだよーびっくりマーク


大吹打で

まだ座ってるの?

って言ってて

ほんっとそれーー‼︎

大吹打でまだ座ってられる本妻さまたちの貫禄よ!かっこいいし羨ましいぞー❣️


SDLのんーーーまっ🫦

特大❣️


people pt2

so far awayのロングトーン✨


moonlightは何度みてもドキドキする💓

しーーーばる❣️もね


ラゴオは大好きだけど

このbtsコールはちょっと苦手かな💦

感じ方は人それぞれだよね


最後にぐぅちゃんの声が

マイク🎤からきたときは

つっ。。遂にぐぅちゃんthatthat踊れるのか!歌えるんか!と思ったけど違かったかー


ナムさんは。。

the finalに来られるのかな…🥹




本当に本当にお疲れさまでした

ギターにピアノ

色んな姿を見せてくれてありがとう💓





彼女ポジとか本妻って表現が苦手な方にはごめんなさい(twitterで見かけたから)

だけど私はこんな例えって可愛くて好きよ


アメリカアミはあっつい熱いガールフレンド?

アジアのアミさん達は昔流行ったよね、ラマン💓かなー

そしてイルアミはやっぱり彼女でしょ

ラップの全て呟きの全部が理解できる本国アミさんはやっぱり羨ましい限りの本妻ですよね


オンラインにずっとスマホ見てる方が映ってたけど一周回って羨ましかったもーん




色んな名シーンかあったD-DAYだったけど

私やっぱり一番なのはイルコンD-2の


昨日は眠れなかった


この一言が忘れられない

本当にかわいかった


the lastでも言ってるけど

俺サマが。。

手を上げれば何万人もが頭を振る

…ハズなのにっ!!??

煽っても煽ってものってこないし、、

はにゃ?なってたのかと思うと

愛しくて愛しくてさ。


良いとか悪いとかじゃ無くて

インコン初日のこと

シュガくんの胸にも響いたんじゃないかな

黙ってたってギャーなるのが当たり前みたいなとこあっただろうし、初心に返ったかもしれないね

良し悪しじゃ無いと書いたばっかりだけど

良い一面もあったと思います



それから、メントの途中で

ここから韓国語で話しますね

って、この韓国語のところをハングゲとかハングゴって言ったんだっけな。。?だからイルアミに通じなくて、みんなで

えっ?

ってなったのもおしゃべりしてるみたいで楽しかったにっこり飛び出すハート



みんなは何が一番の思い出??






きたぁびっくりマーク



てか、正座して待ってたびっくりマーク

ちょっと噂あったよね‼︎

プーケット✨✨


堪能してきまーーす🖤