寒っ!

寒くない?

ネックウォーマー忘れた……


おはよっ

風邪と花粉症のダブルパンチ

オイラックスだよ

トーラムは28日まで無料のリセット期間だけど

みんなは作りたいパラ固まった?

オイラックスはジョジョに固まって

オラオラオラオラオラオラオラオラァ

お前はもうちんでいる





うちのメインパラ

モヒカンゴリラちゃん

INT極の火力魔です

こいつを先にLv.150まで上げてから

両手剣のgorillaちゃんにメテオ覚えてもらおうかなと

なので




gorillaは大人しくCP貯めてなさい

二重螺旋に織り込んで

ASPDもりもりのAGI極仕様

ルナコロンオヤブンを倒し続けます




シルバーバックちゃんはアルケミ要員なので

一旦火力魔にしてレベリングの後

TEC極振りの錬金術師になります




名前はまだない

キャラクリ?パラクリ?は一番気に入っている

INT250振りのステータススミスにするか

LUC魔にして素材集め要員にするか迷い中

LUC魔にするならステ振りしなきゃだから

期間中にレベリングしなきゃなあ

うーん

オススメあったら教えてくだせえ笑

やっぱ火力はロマンよなあ

いずれは枠買って壁傭兵とVITスミス欲しいけど

今やっちゃうと完全にキャパオーバーだから

まあ次回のリセット期間までに

この4人をある程度固めて

集中してやるしかない

日記っていうかメモになっちゃったけど

今日はこのへんで

質問とか

オススメあったら

教えてくださいー

一緒にこのパラやろうぜ!

っていうのも大歓迎です

そんな熱いコメント来たら直ぐ枠買います

以上!

では!