激おこだと思った夫氏が

神のように

優しい昇天昇天昇天


このところ

自分責めに気づいたらとめる

ようにしてる


これまでずっと

責められ続けてきた自分が

これでも許せるの⁉︎しょんぼりしょんぼりしょんぼり

まるで愛を試すかのように

強烈に

最悪のタイミングで

ひらめきを降ろしてきた


そんな感じの

キッチン決定後の

変更したい気持ち


私には受け止めきれなくて

発狂したのに

夫がまるごと受け止めてくれた


え、受けとめてくれるのえーんえーんえーんえーんえーん


親から見たら

友達から見たら

夫から見たら

常識的には…

いつも

誰かや何かに制限かけられてるように

思ってきたけど


いつだって

自分を窮屈にして縛ってるのは

ほかならない自分

だったのかもしれない笑い泣き


夫氏が

業者さんに連絡してくれて

再検討できることとなった笑い泣き