は、恥ずかしいショボーン

今年から

市の水道事業の経営審議会の

委員となったので

審議会では

立派な肩書のおじさま達にまざって

頑張って発言してきましたチュー

世界最高水準の日本の

水道事業キラキラ

でさえも

今後の人口減少により

その質が守っていけのか

微妙になってきているキョロキョロ

とは近年注目されているトコロ

なので

市民数十万人を背中に感じて

今のうちに

増収を図って頂くべく

発言してきましたウインク


録音もされており

後日、審議会の熱気も冷めたところで

議事録を作成したので

発言内容を確認してくださいとのことキョロキョロ

恥ずかしいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかし!

この恥ずかしい想いが

水道事業に関わっておられる方の

背中を押して

増収につ繋がるやもしれませんお願いお願いお願い


ほんのほんの小さな

誰も気づいてないところから

世界は動き出すウインクウインクウインク