とりあえず写真撮ったパーカーだけ載せるね!


こないだパルコ行ったときにアルゴンキンで買ったやつよ


$悪魔でブログですから。-120324_1321~010001.jpg

後ろ
$悪魔でブログですから。-120324_1322~010001.jpg

あと、Tシャツも買ったよ!

ほかの店は大人っぽすぎて買わんかった。

で、そのあとパッセ行ってBLUEMOONBLUEで服買って
BPNでぶらぶら。
遠くからベイビーみて、俺には合わないと思った。ww(←久しぶりに俺って使った)

ベイビーの広告?的なやつがエスカレーター付近にあって
それがみどちんだったの!かわいかった。
あれはね、みどちんみたいなかわいい子が着るんだよ。






続きはまた時間があるときに。
今日買ったやつもそのうち載せるね!!

ばいちゃ。
5/13にNOVAのKERASHOPでKERAスナップの撮影会があるんですって。

しかもみどちんが来る予定!!!!!!!!!!!!!!!!!



行きたい!!
すごく行きたい!
みどちんに会いたい!


だれか一緒に行けないですかね??

みどちんがロリィタでもわたしはロック系で行くww



あとは最近己龍にハマったので、ライブに行きたいなぁと…。

でも己龍のライブだとヘドバンあるんだよねー
つらい・・・。


そしてのりかたがわからん(><;)

でもそろそろライブというものに行ってみたい。
松下優也のも行きたいんだよね~

でも一つしか行けない。
金ないから☆
何があったんだろう・・・

漫画・アニメランキング

23838位から
3531位

ひとことブログランキング

5123位から
845位




どうして急にこんな上がったのだろう…
今日は合格発表で高校行ってきました!!

結果は・・・・・

































合格したぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!
第二だけどね・・・。

第一は倍率が4倍以上だったからこれは奇跡が起きない限り落ちると思ってましたね。

まぁそんな奇跡が起きるわけでもなく…。

落ちてもそんなに落ち込まなかった!!
だってほとんどが相手校合格って書いてあったもんwwwwwwww

公立に行けるならそれでいいと思ってたし!!

行くの大変だけど頑張ります!


さっそく明日高校行って制服たのんだりしてきます^^

土曜日あたりNOVA行こう。NOVA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
というわけで、

今日というかもう昨日か。にブラウニー作りますた!

明日学校行くからわたせるかな…と。

あ、本命とかないからねww今更つきあわないよ。高校に入ったら新たな出会いが待っているからな!たぶん…。

で、こんな時間に書いたのでコメ来ないと思うけど一応。

ブラウニー欲しい人はコメしてください。

もちろんあげようと思ってる人にはコメが無くてもあげるよ!!

だからいつもつるんでた子にはあげれると思う。会えばねww

会えなければ、どうもできないねww



なんで、コメしてね!