フーズボール武者むしゃ修行 | フーズ番狂わせ!(黒帯卓蹴球部)

フーズ番狂わせ!(黒帯卓蹴球部)

フーズボール(テーブルサッカー)のテクニックについて。
少しずつで、いいのでテーブルサッカーを好きになっていただいた方々。やり方が分からないで勝てないプレイヤー、面白いゲームなのに仲間が増えない方々のために、書いております。
#unitefoos

だいぶ、お久しぶりな。日記です。


今回、友達のお店が大会を開くので、お手伝いで宣伝をしてます。


2023年1月の三連休の日曜日。

ビギナー(初心者)とルーキー(初級者)の「大会って、どんなの?」って、知ってもらうため。と、お店の交流、あと、知らない方同志の対戦などなど、目的はあります。


そんなこんなで、宣伝に行きました。

前回は○田のお店にお邪魔しました。

お店が20年以上で、下北沢のフーズボール大会にも参加したことあるお店でした。


今回は、関東にあるお店にお邪魔しました。



店内の写真は撮り忘れました。不覚・・・_:(´ཀ`」 ∠):

そして、武者むしゃなので、ステーキとフレンチトーストたべました。ステーキは程よい歯応え、フレンチトーストは、とろとろで柔らかくとても美味しい。これも,写真を撮り忘れました。不覚・・・_:(´ཀ`」 ∠):


店長さんに、お話を聞くとお店は22年やっていて、21年前にフーズボールを設置。

16年前にトルネードに変えた。と、の事で、老舗さんにお邪魔しました。ウエスタンなバーでライブもやっていて、とてもかっこいい雰囲気な感じでした。内装撮り忘れ、ふ、不覚_:(´ཀ`」 ∠):


前はカウンター前に置いていたんですが、ゲームルームを増築して、そちらに移動。増築って、すげぇなぁ。


若い男女がダブルスしてました。そして、店長さんとも対決して来ました。

ワイワイしてて、楽しそうで、若い子達が多くて楽しそうなお店でした。


では、今回はここまで。


今回のラッキー「お店の名前出さない」は、フーズボール設置店のサイトを運営してる人から「フーズボール出来る人が来るのは嬉しいけど、テキーラマッチとか要求をしてくる人がいて・・・って、なんかの連絡が来た。」って聞いたから、伏せてます。