今日はずっと欲しかった

   ディズニーの新商品!!!




6月13日に学校帰りに6時ぐらいから入ってきました~!!!!



もうワクワクでした!!!爆笑爆笑

学校帰りに行けるなんて夢でした!!

最高すぎる!!おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




今回買ってこれたのはこちらです下矢印




私はポップコーンケースとお手拭きケース、巾着が欲しくてパークに行ったんですが、
可愛すぎて色々買いすぎちゃいましたてへぺろ

どれもすっごい可愛いのですが!ポップコーンケースとスーベニアランチケースが可愛すぎです!!

まずポップコーンケースはこちら下矢印下矢印



スーベニアランチケース下矢印下矢印下矢印




どっちもかわいすぎじゃないか!!!
レトロな写真とか赤が基調とされてる感じがかわいすぎる!!ラブラブラブラブラブラブ


バックとしても使い勝手もいいし大きさもちょうどいいのでパークに持っていくのにぴったりでした!!!ウインク

頑張ってためたお小遣いが消えてったショボーンショボーン

まぁお財布は寂しくなりましたが!メンタル的な面でホクホクで回復したので!爆笑

大満足です!!!照れ照れ照れ



今日はやっと!!!!
ディズニーランドにいけます!!!!拍手拍手拍手拍手

パレードを見たすぎるのでお父さんと地蔵してきます!!!おねがいおねがいおねがい


楽しみすぎる!!

最後まで読んでくださってありがとうございました!爆笑