お詫び…西原久美子 | MOHHchのブログ「Girl's Party」

MOHHchのブログ「Girl's Party」

もぉ〜チャンネルの活動日記

ガーベラサクラ大戦ガーベラ真夏のフェスガーベラ

お知らせが遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。

特別先行抽選に申込めないタイミングになってしまった事、心からお詫び申し上げます。

本当に申し訳ありませんでした。

私のミスで、観られないお客様が出てしまったら、
もう観たくないと思う方がいらしたら、どうしようと、心が痛みます…
本当にすみません。


何故こうなってしまったのかといいますと…
印刷前のチラシのデータをいただいていたのですが、そこにあった情報を私が鵜呑みにしてしまっていたからです。
(特別先行抽選の〆切が今週末でした)

出来上がったチラシもいただいているのに、確認しませんでした…

私のミスです…
本当にすみません。

昨日は、印刷前のチラシを一度アップしてしまい、親切な方にご指摘をいただき、すぐに確認、差し替えさせていただきました。

それまで私は特別先行抽選の日程が変わっていた事にまるで気づいていませんでした…

お恥ずかしい限りです…


それを見てしまった方もいらっしゃいますよね
アセアセ
あ~、もう、本当にすみません。

そして、私のせいで特別先行抽選に申込めなかった皆様、本当に本当に申し訳ありません。
あ~本当にどうしよう~
アセアセ
どうしたらいいんだろう
アセアセ
がっかりですよね
アセアセ
ムカつきますよね
アセアセ
あ~、もう後悔しまくりです…
えーんえーんえーん
本当に本当に本当にすみません
!
謝る以外思い浮かびません…
本当にごめんなさい…


チケットは、まだ沢山ご用意があるそうです。
是非21日からの抽選にお申し込みいただけたらと思います。

本当にすみません。

どうか、アイリスちゃんに会いに来てください
えーんえーんえーん