西原久美子です♬ | MOHHchのブログ「Girl's Party」

MOHHchのブログ「Girl's Party」

もぉ〜チャンネルの活動日記

新しい時代の幕が開けましたねキラキラ

昭和から平成になるときの私は、焦燥感でいっぱいだったけれど、平成から令和は、心に希望が溢れてくる感じがします
キラキラ

ちょこっと寂しい気分もあるけどね
照れ


さて、先日、ダンディ商会さん主催
「夢見る男たち~地獄変~」(サクラ大戦)に、
ちょこっと参加してきましたウシシウシシウシシ

アイリスとしてではなく、「中尾ミエさんの夢見るシャンソンショー」を、
観にきたおばさんとして、客席からの飛び入りでした~ウシシ

本当は「夢見るシャンソン人形」を聞きにきたおばさんのはずだったのに、本番、言い間違えちゃいました~ニコニコあせる

陶山君も隊長としてではなく、「相川七瀬
の夢見る少女じゃいられないを聴きにきたおじさん」として飛び入り参加
!!

間違えて来てしまった事に気づいた二人は帰ろうと出口を探していると、カンナ(田中真弓さん)に引き止められ~~~

カンナの曲中でジャグリングをするという流れでした~
音譜

ジャグリングは…いつものごとく、しょぼーんでした
爆笑あせる

それにしても、私服の、ただのおばさんの私に、物凄い歓声をくださったお客様には超超超~驚きました
!!

真弓さんや陶山君は私服でも判るだろうけど、
金髪のカツラを付けていない私をアイリスと判る人がこんなにいるんだという驚きと、アイリスの格好をしていないのにこんなに喜んで下さるんだという驚き
!!

サクラ大戦のお客様は本当に温かい
キラキラキラキラキラキラ

感動
キラキラひとしおでしたキラキラキラキラキラキラ





この日に撮った写真デス
ハート


ハートすっかりカンナになった田中真弓さんと目カメラキラキラ









ハート出番前の椿ちゃん(氷上恭子ちゃん)と目カメラキラキラ








ハート偶然楽屋で一緒になった横山智佐ちゃんと目カメラキラキラ









ハート夜公演のリハーサル中の高乃麗さんと(一升瓶が素敵ウシシ目カメラキラキラ