誕生日♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪西原です | MOHHchのブログ「Girl's Party」

MOHHchのブログ「Girl's Party」

もぉ〜チャンネルの活動日記

時がたつのは本当に早い。
また誕生日がやってきた
ガーン
この分じゃ還暦なんてすぐだぁ~~
ショックDASH!DASH!


皆様、大変ご無沙汰をしてしまい、申し訳ありません
あせる


喪中だったので、新年のご挨拶をメンバーに託し、がとれたらご挨拶しよう~~と思っていたのにDASH!DASH!DASH!
気づけば、もう春爛漫~~ガーベラ


もぉちゃんねるのミーティングもしなきゃね~~と言っていたのに、いつの間にか時は過ぎ~~
ゲッソリあせる

本当にのんびりしていてすみません
えーんあせる

歳をひとつ取って、更にこののんびりした性格に拍車がかかりそうな気がします
アセアセアセアセアセアセ

皆様、こんな私ですが、
もぉちゃんねる共々、今後とも末長く宜しくお願い致しますm(_ _)m


えっ
はてなマークもぉちゃんねるの公演はいつかってはてなマーク
まだ未定です~~あせる
ごめんなさいっ
あせる
でも、やるときは絶対いらしてくださいね~~
ドキドキドキドキドキドキ


ぶーぶー西原久美子ぶーぶー



ひらめき電球幕の内→松の内
に、訂正してありますあせるあせるあせる
ターコ