遅くなってスミマセン!!! | MOHHchのブログ「Girl's Party」

MOHHchのブログ「Girl's Party」

もぉ〜チャンネルの活動日記

MOHHch act. 4「カシマジョビックリマークドキドキ
連日ほぼ満席
連日大好評のうちに、
無事千秋楽の幕を下ろす事が出来ました
ビックリマーク


これも、足をお運びくださったお客様

応援してくださった皆様
のお陰です。
本当にありがとうございました


素晴らしいゲストの皆様

お手伝いの若者たち

そして、何より、
才能あふれる作、演出家佐渡ツムジさん
のお力をお借りして、
私たちは又ひとつ大きくなれた気がしておりますキラキラキラキラキラキラ


もちろん、まだまだ課題はありますが、
それはもう少し心と身体を休めてからじっくりと考えていきたいと思っています。

本当にありがとうございました
キラキラキラキラ





追伸


裸のレオさん(河本さん)は、出演していただくための条件でした~~ウシシウシシウシシ

裸に桶のシーンを作ってくれないと出演しないと言われ作りました~~
ひらめき電球

作家と私のリクエストでは決してありませんのであしからずてへぺろ

レオさんにはどうやら哲学があるようです
照れ照れ照れ






写メは頭を強打した直後に、頭に氷を乗せて冷していたら、ターコとレオさんが満面な笑みで私を撮ったもの爆笑爆笑


{2CFB3A50-DF80-4F81-B408-7B4A22854924}






のりしゃんが差し入れしてくれたお水、ハモ水あせる

ちゃんとタイトルも入ってる凝りようびっくり
すごーいキラキラキラキラキラキラ

{CCCD55DB-0392-4FA6-B23C-A8757DAA4DF9}








ブタ西原久美子ブタ