心配だぁ~(>_<) | 新羅晩笑

新羅晩笑

日々の出来事や趣味の事をだらだら綴ってまーす!

今日から上の娘がバイトに行き始めました。

お友達の家がやってる老舗のお蕎麦屋さん。

テレビでも紹介されるそのお店(昨年、おさんぽジャパンで国分太一も来たんだよ~)は老舗だけありいつでも混んでいる。
特に今はGWですよ!皆さん!

あぁ、あの世間知らずの甘ったれ娘が何かやらかすのでは…いや、絶対やらかすな。

母、仕事じゃなければ絶対覗きにいってしまいそう(笑)
仕事で良かった(^o^;)

まぁ、社会経験にもなるし普段だらだらしてるんだし、しっかりがっつり働いてきなさいな。
 
応援してんで~(*>∇<)ノ