今日から上の娘がバイトに行き始めました。
お友達の家がやってる老舗のお蕎麦屋さん。
テレビでも紹介されるそのお店(昨年、おさんぽジャパンで国分太一も来たんだよ~)は老舗だけありいつでも混んでいる。
特に今はGWですよ!皆さん!
あぁ、あの世間知らずの甘ったれ娘が何かやらかすのでは…いや、絶対やらかすな。
母、仕事じゃなければ絶対覗きにいってしまいそう(笑)
仕事で良かった(^o^;)
まぁ、社会経験にもなるし普段だらだらしてるんだし、しっかりがっつり働いてきなさいな。
応援してんで~(*>∇<)ノ