部屋の窓から見える道路は乾いてたんですよ!
山についたら雨でしたっと。
けどそのまま帰ったのでは現地までのガソリンがもったいないので、ちょっと走りました。ものすごいゆっくりね。
それはそれで楽しかったです。
もともと嫌いじゃないんです。泊まりがけツーリングでも日帰りでも、そういう時間があると充実するというか、、、もちろんその間は快適じゃないし別に楽しくないのですが、あー今私なんでこんなことしてるんだろうっていうのがなんか良いというか、そのうち無我の境地みたくなると心地よいというか、、、うまく表現できなくてすみません。
そんな感じで濡れて帰りました。そんな寒かったつもりはなくても、やっぱ冷えますね。
ねこも暇そう。

以下おまけ。
携帯いじっててなんとなく目に付いた画像を。

毛繕いしてるのと、あくびをしているの。ちょうどタイミングが合って、まるでかじられて叫んでるみたいになりました。

岩手に住む人にもらったカッパを採るためのライセンス(笑)
もう期限きれています。捕獲して差し出すと結構な大金がもらえたはずです。
私はもちろん見つけられませんでした。

GSX-R400です。んーっと、説明いる?いらないよね?見たまんまです、はい。
ニヤニヤしちゃいますよね。
ニヤニヤといえば、最近ちょっとした一言がつまってしまって言えません。
これどうやって曲げたんですか?とか、どうやって削ったんですか?とか、そんな些細なことです。
どうも普段表情が少ないのにそういう時になるとニヤニヤしてたり妙に嬉しそうだったりと反応が違うみたいで、おかしいと指摘されました。
問題はそのおかしいという言葉をいい意味で言ってくれる人と悪い意味で言ってる人と両方いて、今喋ってるこの人はどっちと受け取るのかな?と不安になり口を噤んでしまうことがままあるということ。
あとFRPとか作った部品関係の話振られた時とか、TSやRFの話題になるとコミュ障解除されるようでこれまた変とか。(なぜかCBRだと効果薄いようです)もうひたすら勝手にしゃべります。ただし説明がすごい下手。
まあ、もしそういう場面に出くわしたら適当に生暖かく見守ってやってくださいな。