
体調がいまひとつなので今日も妄想を。
RF900が納車されたら動画を作ってみたいです。
今まで静止画を繋ぎ合わせてBGMをつけただけというのは幾つか作りましたが、今回はきちんと動画をメインにしたものを作ってみたいのです。
その流れを練っているのが冒頭の汚い殴り書きノート。書き出したときは約5分に足りるだけの動画とストーリーが練れるのか不安でしたが、着々とネタが湧き出てきました。
けど問題は撮影。デジカメは持っているのですが、三脚やら車体に固定するためのものをまったく持っていません。あれこれ買うのがいいか、GoProに手を出したほうが手っ取り早いのか悩みます。パソコン関係に詳しい知人からはGoPro買ってしまうのを勧められましたが、うーん。
そんな状態ですが決まっていることが一つだけあります。BGMです。Freak Kichenという、あれは何系になるんだ?とりあえず変則的なリズムを多用する系のメタルです。それのRazor Flowersという曲です。頭文字を拾うとちょうどRFになるからです。
Razorと言えば、あるSNS上では自分のやつのことをRazor F××kin'900Rとたまに表記しています。純正の文字剥がしてこのステッカーをそのうち貼るかも??
ちなみに私が過去に作った動画はニコニコ動画にあげてあります。
基本的に過去の話には極力触れないという縛りでこのブログをやっているのでURLは載せませんが、もし興味持っていただけたらここと同じ名前でやっておりますので検索してみてください。