え?当たり年なの? | 明日はきっといい日になる…♪

明日はきっといい日になる…♪

今日より明日…少しずついい方向に向かいますように…。

家の事はこちらhttps://ameblo.jp/akusyu1154/

毎月買ってる本の懸賞…

ポチポチと、スマホで簡単に応募できます。


過去、2回くらい、残念賞的な、W賞かな…500円の図書カードは当選したことあります。


でも、今月は…


なんと、10000円分の商品券スター

当選ありがとうございました〜照れ








昨日、神社に行ったのです。

以前、住んでたところの近くの神社


引っ越して、遠くなったけど、毎年初詣に参拝に行ってたのですが、今年は別の神社にいったから、こちらにはまだ参拝してませんでした。


破魔矢も納めに行かなきゃと思ってたから、昨日、病院の帰りに寄りました。




参拝して、御朱印をお願いしたら、1時間くらいかかりそうなので、「明日いただきにきます」と、御朱印帳を預けて帰りました。


そして、今日、受け取りに行ってきました。








2月の御朱印、どれかひとつは選べなくて…
全部書いていただきましたおねがい



1月に私の不注意から、事故を起こしてしまい、まだ車の修理も終わってなくて…
お相手の方に迷惑をかけたことで、なんかいつもどこか、喜んじゃいけない気持ちがあって…ショボーン

一瞬忘れて、楽しんだり、喜んだり、笑ったりした後、必ず、事故のことを考える日々です。

そんなことないのに、毎年行ってたのに、今年は琴平さんにお詣りに行かなかったから…とか、思ってしまう。

だから、やっと参拝できて、少し気持ちが落ち着きました

これから心穏やかに、過ごせますように…


娘に、懸賞当選のことをLINEしたら…
「え?当たり年なの?」と、返事がきました…泣き笑いあせる

…そうかも…