わかりにくい(ㆀ˘・з・˘) | 明日はきっといい日になる…♪

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今日より明日…少しずついい方向に向かいますように…。

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ちょっと前に某電気店で、テレビを買ったんですけど…


『キャンペーンでU-NEXT6ヶ月見放題!』

っていうから、登録しました。


電気店のネット会員に登録して、そこからU-NEXT申込みして…


まあ、めんどくさいなと思ったけど、せっかくタダだから…ねニヤリ


でもね、結局、あんまり見なくて…泣き笑い


そろそろ6ヶ月かな…

なのて、解約の手続きしようと思って…


まずはネット会員の解約をサイトで手続きしました。


次にU-NEXT解約しようとしたら…

「電気店のネット会員用のカスタマーセンターに電話してください」って記載されてた。


あっ、結局電話しなきゃいけないのね。

またあの案内された番号を押して、次の番号押して…

ようやく繋がる…あの作業かーーーネガティブ


でも、それをやらないと、解約できないから…ね笑い泣き



案内された番号を2回押しただけで、カスタマーセンターの担当者に繋がりましたニコニコ

声の感じが、なーんか頼りなくて…滝汗

え?大丈夫かな?

私、電話間違えてないよね?

「あのー、そちら〇〇のカスタマーセンターで、間違いないですよね?」って確認しちゃいました泣き笑い



内容を伝えて、契約内容を確認してもらったら…

『ネット会員を退会手続きされてるので、同時にU-NEXTも解約になります。すでに手続きされてますよ。』


あっ、そうなのねびっくり

「契約内容を確認したけど、よくわからなかったんですけど、両方解約手続き出来てるんですよね?」

『はい、終わってます』

とのことでした。



解約手続きって、わかりにくいし、めんどくさいですねーーーえーん