先にやってきた(*☻-☻*) | 明日はきっといい日になる…♪

明日はきっといい日になる…♪

今日より明日…少しずついい方向に向かいますように…。

家の事はこちらhttps://ameblo.jp/akusyu1154/


8時からテレビの前でスタンバイ!


とくダネって、こんなにCMなかったっけ?


CMで発表あるから、ずーっとCM待ちです。


待ってたら…ピンポーンルンルン
玄関のインターホンが鳴る


えーハッ誰だよこんな時にムカムカ
対応してる間にCMあったら、どうすんだよチュー


なんて思いながら玄関に出ると
届いたのはこれ

もう!途端に満面の笑みに変わりましたムキー右矢印ラブ


早っ!!



やっぱり今日、仕事休みで良かった〜ラブラブ



で、ラルクの発表…なんだったかというと…









L'Arc~en~Ciel 公式YouTubeアーティストチャンネル開設だって(笑)

まずは3曲同時篇ですって。




解○は解禁だったのねニヤリ



昨日、YouTubeで見つけたってtwitterでツイートされてて、そのあと見れなくなったらしいけど…やっぱりそれ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



フライング多いな



グッズの公式発表前に、セブンの一部店舗でポスター貼られるしー笑い泣き




なんだろ…詰めが甘いのか何なのか…爆笑ラブラブ