ちがう景色 | 明日はきっといい日になる…♪

明日はきっといい日になる…♪

今日より明日…少しずついい方向に向かいますように…。

家の事はこちらhttps://ameblo.jp/akusyu1154/

楽しかった2日間が終わっちゃいました。


THE YELLOW MONKEYライブ福岡2days
♦️♥ライブレポやセトリは、うまく書けないのでみんなにお任せします口笛


今日は座席の話

2日間SUPER指定席でしたラブラブ

1日目は30列目の真ん中あたり
2日間は2列目のど真ん中


同じ金額であんなに違うのね〜びっくり

お金の話はさておき…
同じSUPERでも、全く違いました。


1日目
メンバーがステージの何処にいるのか探すのに必死!
花道に行っちゃったら、何がどうなってるのか分からず、周りの反応についていけず笑い泣き

ひたすら、花道あたりの席の人が羨ましくてたまりませんでしたチュー

でも、周りの人のノリが良くて、楽しく観ることができました。


2日目はこれ以上ないだろうなって言うくらいの神席

2列目のロビンの正面ラブ
とはいえ、ロビンの目線は常に中央あたりに向けられてましたよ。

でもね、生ロビンちゃんしっかり堪能できました。

どのくらい見えるかって…そりゃ、服の生地の素材感が分かるくらい(笑)

あと、服のシワも…おねがい

それに、みんなが花道に行っちゃっても、アニーがちゃんと前の席の人たちと目線で遊んでくれる(笑)

あと、前の席あるあるですけど、視線が合う、私を見てくれて、ちゃんと反応してくれるって錯覚に陥る危ない妄想笑い泣き


エマちゃんとヒーセの視線にやられましたチューもやもや



ほんと、終わって欲しくなかった〜。




あと…スタッフの人の苦労
一番前の手すり(柵)を必死で押さえてるスタッフさん、お疲れ様でした。


最前列の人達って、前の手すりにもたれて観られるでしょう。
ただ椅子の前にたたれるよりも、2列目とちょっと距離が開くので、めちゃめちゃ見やすかったです。


熊本はSUPER外れちゃったけど、
今度はどんな景色が観られるのか…ちょっと楽しみ〜チューラブラブ