プライマル。 | 明日はきっといい日になる…♪

明日はきっといい日になる…♪

今日より明日…少しずついい方向に向かいますように…。

家の事はこちらhttps://ameblo.jp/akusyu1154/

「9999」の特典DVD…


「プライマル。」見て…
あの日がよみがえりました。


特典DVDには16年アリーナツアー幕開けとなった2016年5月11日公演の「プライマル。」をオリジナル編集にて収録されてます。

各メディアでの生放送や生配信、各地ビジョンでの生中継など各地でみんながひとつになったあの瞬間ですよ。




あの日、私は熊本地震の数日後、会社が用意してくれた避難先のアパートで配信サービスを利用してタブレットで見てました。



(避難先は2LDKのアパートで、私達夫婦と、息子夫婦、娘…
みんなひとりでいるのが怖くて…
大人5人で住んでました。

家具も最小限なものだけ。

これから先、どうなるのか、全く見通しもつかずでしたが、
ただ日常の…
水道から水が出て、
お風呂に入れて、
布団に寝られる
普通の暮らしを幸せだと感じて暮らしてました。)



そんな中のあの「プライマル。」


喜びと嬉しさと、希望と…未来…
とにかく最初から最後まで泣きながら、みてました。





今日、娘と特典DVDを見ながら…あの日を思い出し…ふたりともまた涙…。



みんなが泣いたり喜んだり、悲鳴に近い声で叫んだりしてる姿をみて、めちゃめちゃ共感できたし…なんか一緒にいるみたいでうれしかったなぁ…。
とても素敵な瞬間でした。



やっぱりTHE YELLOW MONKEYって最高です



あっあの薄いベールのような幕?が落ちる瞬間が鳥肌もんですねラブ