お母さんが笑えば… | 明日はきっといい日になる…♪

明日はきっといい日になる…♪

今日より明日…少しずついい方向に向かいますように…。

家の事はこちらhttps://ameblo.jp/akusyu1154/

今日はお天気が良かったから…
旦那さんと出かけました。


案内通りに駐車場を目指し、止めて降りたら…まさかのここポーン!!
後は…
こんだけ登れば…

もう着いちゃった笑い泣き

日曜日なのに、参拝客もいない
無人の神社神社
社務所はあるけど、鍵がかかってました。

静かな場所です。ゆっくり参拝できました。
すごく眺めがよくて、帰りは旦那さんに車を廻してもらい、私はゆっくり鳥居をくぐりながら歩いて降りました。




本当、下から登って登りきった後の景色は絶景だろうなぁ~チュー
(上からいっちゃったもんなぁ~笑い泣き)



その後、平成29年の九州北部豪雨の被害があった
道の駅三連水車の里あさくらへ行きまし
三連水車のモニュメント、残念ながら近くに行けませんでした


被災の様子の一部です。店内に展示してありました。
本当、自然災害は怖いですね。


川の横の道を通りましたが、未だ取り除いた流木でしょうか、まとめていくつも残ってました。


店内に展示してあった中に、こんなのがありました。

これ…、な~んか好きですウインクラブラブ





今日は、お母さんが笑うために、お父さんが、ドライブに誘ってくれましたウインク