お嫁ちゃんから聞いてました

仕事終わって、間に合ったら行こうかな🎵
なーんて言っときました

多分、まさか来るとは思わなかったと思います。
あはは…
仕事終わって…
どうしようかな~

よし!行ってみよう

ところが、行ってはみたものの、どこから入るのかわからず、ぐるぐる廻って…時間は過ぎようやくたどり着きました。
お嫁ちゃんは、ニヤリ

息子は、は?なに?
って感じ

お邪魔虫~

ずうずうしくも、
一緒に参加してきました。
南側の家が平屋で、めっちゃ日当たりよくて、なかなかいい土地でした。
広い土地に小さなお家、駐車場めっちゃ広くて、息子の好きなバイクや車の整備出来るじゃん!
実は、この土地、以前私たちにハウスメーカーさんが紹介してくれた分譲地です。
残念ながら、私達年寄りにはお買い物がちょっと不便で、バス停までも遠くて、候補から外した土地
建築条件なしの土地ですから、たまたま息子達の建てるハウスメーカーさんが紹介したのがこの分譲地
若い息子たちには、いい土地だと思います。将来は道が広くなったり、今通れない道も、いずれ繋がったりするから…と言われてましたから。
私達には近い将来しかないですからね

結婚してすぐ、自分の家が持てるなんて、うらやましいですよね。
私達なんて、市営の団地でしたよ

まあ。それはそれで、場所も人もいい人いっぱいの楽しい団地でしたけどね

とりあえず、地鎮祭も無事終了!
頑張れ一家の主!!
息子…明後日24歳になります。