うちは完全週休2日制。

確定申告の時は出勤になるのかな。(´Д` )


そもそも試用期間中やしな。

その頃はどうなってるんやろ。(´Д` )


あ、連休ね。

明日は仕事なんですよ。

年に数回だけ、土曜出勤があります。


仕事というより、社内研修ですね。


確定申告前だったり、今年に入ってからはインボイスをやっていたみたい。


ガッツリ仕事をしないから、まだましかな。


今回は2日の連休だけど、来月は三連休あるし。

たぶん、コートを見に行くかな。


11月上旬だと、ちょっと遅い?

やっぱり明日帰りにでも、見て来た方がいいのかな。


昨年に黒のコートを買い直そうと思ってたのに、結局買いに行く事が出来ませんでしたからね。(´・ω・`)


その分、今年に期待するか。(・∀・)

連休中にやっておきたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する