たぶん税理士事務所あるあるの一つなんじゃないかと思うんですが、お中元やお歳暮の時期になるとおやつに困る事はありません。


ええ。

事務所に来た大抵の品物は、職場で配られます。


お陰でデパ地下のおやつに詳しくなりました。


…。

中には重なる品物があって、少々飽きるというのもありますが。


嗚呼。

そんな事を言っていてはバチが当たりますね。


で、今日のおやつはお中元で届いたヨックモックをいただきましたおねがい




うーん。

ハズレなしのシガール。


約1年振りの仕事なので、足はダルいし、体は痛いしで、朝からしんどいんですよ。


でも、缶コーヒーと一緒にいただくと生き返りますデレデレ


おやつ時間は大事ですね。




今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する