一時期よく観てたのが、角栓を取っていくのを集めた動画チャンネル。


ピンセットでちまちま取っていくんだけど、すぽーんとラスボス級のが取れると気持ちいいんだわ。(´Д` *)ハァハァ


吸引して取る動画もありますね。

あれも、思わず頑張れって応援しながら、観てたりするし。


やっぱり、すぽーんと取れると気持ちいい。

(´Д` *)ハァハァ


でも、海外のはあかんねんなぁ。

絞って取るもんだから、血が出るんですよ。


うーん。

お肌に悪そう。(;´д`)


そんなのばかり観てたせいか、インスタかFacebookかで、蓮コラされてる肌の動画が流れてた事があったわゲロー


蓮コラが無理なので、そういう動画が流れないように設定しましたけどね。


YouTubeはいろんなチャンネルがあって、登録もしてるんだけど、たくさん溜まり過ぎて観きれないのが実情。



よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する