皆さま、お気付きかも知れませんが、私は東京には住んでいません。

関東でもありません。


ただ、先日の集まりで東京23区に住むならどこがいい?って話になりまして。


で、ネットで一人暮らしの物件を見て、盛り上がってました。


ちなみに私は、演劇と音楽の街である下北沢に住みたいのです。

気が向いたら演劇を観たり、ライブハウスに行くという暮らしに憧れます。


東京23区って家賃が高くて、一人暮らしするには難しい場所ってネットで見たけど、贅沢を言わなければ安い所があるんですね。


めっちゃ古い物件が主で、まるで「神田川」やこの間マガポケで読んだ「学生 島耕作」の世界やん


もちろんセキュリティ対策を考えると、難しいところではありますが。


そんな中、さっき見た物件は2万円以下ですごく綺麗だったの。

築10年もないし。

写真を見る限りでは、セキュリティもしっかりしてるし。


すぐ下の欄には同じ物件で、賃料が10倍高くなってたから、値段を間違えて載せてるのかなぁ。


いやいや。

アレはたぶん事故物件かも。

大島てるで確認しないとわからないけど、値段があまりにも安過ぎる滝汗


と思って、改めて見に行ったら、掲載終了していた。

新着だったのに、消えるのが早いわ。orz


どこでも住めるならココ住みたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する