コロナに罹ってから、あまり動かなくなってしまった私。


仕事が解雇された後は後遺症が治っているにも拘らず、家でゴロゴロしてます。


そんな状態だから、久しぶりに歩くと夜は寝るのが早くなり、朝はだるさからもっとたくさん寝ておきたい訳でして。


今日はハロワに行く予定を立ててたから、スマホで目覚まし掛けてたんだけど、夢の中で何か音が鳴ってるわ、としか思ってなかったんですよねゲロー


危うく遅刻しそうになったわ。


毎日少しずつ歩いて、体力を付ければと思いつつ、暑いからやっぱりゴロゴロと家で過ごしています。(´・ω・`)


朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する