仕事ですね。

コロナ後遺症で解雇になって、半年以上1年未満。

就職活動はしてるけど、書類選考にも通らない状態が続いています。


うーん。

実は経理向いてないんじゃないかな、と思ってて。

簿記2級を取ったのも、転職のためだったし。


実は3回落ちてます滝汗


難しいんだもん。

2019年の改正時だったかな。


少しずつ難しくなっていった時期に受けたんですよ。

工業簿記も実務でしないし、円安円高も未だにちんぷんかんぷんだし。


パブロフくんのかわいさだけが、救われた😭


ね。

向いてないでしょ。

でもやりたい仕事もないし、今更感もあるしで、やっぱり経理になっちゃうんですよね。


早く見つかるといいんだけどなぁ。(´・ω・`)

今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する