スーパーGT第5戦鈴鹿ラウンド。
 かつては鈴鹿1000kmと呼ばれた過酷なレースでしたが、今では冠スポンサーの名をつけ、さらに熱中症や震災の影響で500kmと距離を縮めながらも、今年も催されました。

 なんかこの、GTってレースはいつものレースより疲れるんですよ。ちょっとのことをするのに大ハッスルしなくちゃいけないって感じで。

 天気がよければCBで行きたかったけど、今回は諦めました。でもスーパーFJが赤旗中断になるぐらいだから、諦めて正解でしたけどね。

 2週後もフォーミュラニッポンがありますから、気が抜けません。

 このところ休みをとってないせいか、疲れが抜けにくいです。まあそのうち抜けるでしょう(笑)。