はいどーもmocoでしニヒヒ


でしでし

今日はもーにんブログないかと思いましたか?
うんうん、私も過ぎると思ったww

そんな事思ってないって?チーンw

まぁまぁ仲良く仲良く笑い泣き


今日も晴天なり!
富士山も真っ白に輝き
空は青く輝いていますニヤニヤ


今日はお掃除したし
洗濯もしたし
お花の剪定もしました🌸




小さくいけるのも
可愛いですよねぇちゅー


あ、そうそう!

京王線の布田駅と京王多摩川駅に
電車が来ますよーのメロディーが
導入されるらしいですポーン

映画の街にちなんで布田駅は
「いつでも夢を」
京王多摩川駅は
「しゃるうぃーだんす?」

が流れるらしいですニヒヒ

ぱちぱちぱちぱち

布田駅も京王多摩川駅も
あまり行かないですが
地元の事が記事になると
お!行ってみよー!
と、思う。。ミーハーです笑い泣き


昨夜お菓子包みをしてましたが

もぉ飽きちゃった〜ゲロー

って事で途中でストップwww
残りは今日やろうと思います

ゆる〜くゆる〜くマイペースにね
気持ち込められる最高の時に
せっせかやりたいんだ酔っ払い

良いように言ってるだけw


まあまあ本日ものほほんと
のんびりいきましょうウインク

楽しく笑顔たっぷりな1日を🌸✨






キラキラニコニコ、沢山の幸せを