韓国スキンケアブランド
d'Albaのミストとサンクリームとが良かったので
違う種類も試してみました!
リピートキラキラ
 
特にミスト(ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム)
毎日使ってるので、1ヶ月程で使い切った笑
 
 
 

d'Alba

ホワイトトリュフファーストスプレーセラム

ウォータフルエッセンスサンクリーム

 
この2つのレビューです。
 
 
 

ホワイトトリュフファーストスプレーセラム

 
イエローハートトナー+ミスト+セラム+エッセンス
イエローハート4つの植物性オイル
イエローハートホワイトトリュフエキス
イエローハートSNSで大人気

 
もはや韓国好きは誰もが知るスプレーかも飛び出すハート
瓶でなくプラスチックなので軽いし
落としても平気ですよ~♪
 
 
 
ピンク色の方と同じく、こちらも香りが良い!!
ミストは細かいし、ベタつかずしっとりしますラブ
 
 
 
スキンケアの時以外にも
仕事中とかに顔に吹きかけると凄く癒されます照れ

 

ゆな的オススメの使い方

お風呂あがりに速攻スプレーする

→肌が乾燥しないうちに保湿できるから

肌がモチっとして気持ち良い♪


クッションファンデのクッションの方にスプレーし使う
→ツヤツヤの肌になります!!!

メイクの上からスプレーして保湿する
 
 
 
 
次は日焼け止め~
 

ウォータフルエッセンスサンクリーム

 
ブルーハートブルーライトカット
ブルーハートスキンケア+紫外線予防のWケア
ブルーハートSPF50+、PA++++
ブルーハート白浮きしない
 
事務職OLのため、毎日パソコンとにらめっこするので
ブルーライトカット効果がある日焼け止めは超嬉しい!
在宅ワークの時も塗ってます♪
 
 
 
テクスチャーは、ジェルにやや近い軽めクリームかな。
肌の上でのばすと、みずみずしい塗り心地で気持ち良い!

スキンケアを塗ってるみたい
のびも良くて薄く均等に塗りやすいですウインク
 
 
 
塗った後は、少し肌が艶っぽくみずみずしく見えます
自然な感じです。
その上からクッションファンデをはたいてますが
化粧ノリも良い感じキメてるスター
 
 
ブルーライトカット効果のある日焼け止めって
意外と少ないけど
現代人にとっては絶対必要だと思いますびっくりマーク
 
 
 
 

ホワイトトリュフファーストスプレーセラム

ウォータフルエッセンスサンクリーム

感想をまとめると…

✔ミストが細かい
✔べたつかずしっとりする
✔香りが良い
✔お風呂あがりに速攻スプレーすると気持ち良い
✔メイクの上からスプレーして保湿出来る
✔瓶でなくプラスチックなので軽い

 

✔ブルーライトカット

✔はジェルにやや近い軽いクリーム
✔みずみずしい
✔のびが良い
✔きれいな素肌に見える

 

韓国のオリヤンでも人気そうでしたよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチってくれると励みになります。


韓国(海外生活・情報)ランキング