こんにちはニコニコ
今年こそ、まつパにチャレンジしたいゆなです。笑
 
現在はマツエクしてますが
自まつ毛を育てたらチャレンジ予定♪
愛用品はこちら。
 
スカルプD
まつ毛美容液
アイラッシュセラム プレミアム
 
\ブランド史上最高濃度のまつ毛補修ケア/
 
ピンクハートまつエクにも使用可
ピンクハート研究されたオリジナルチップ
ピンクハート目元のくすみケアも出来る

 
 
発毛剤、育毛剤で有名なスカルプDさんなので
以前も愛用していましたが
2024年3月にパワーアップしたものが発売されました。
 
 
チップの形が三日月形&ふわっとした素材で塗りやすい
特に、目尻キラキラ
私は奥目なので他社の物は目尻が塗りづらいのですが
このまつげ美容液だと簡単むらさき音符

素材が少し独特?で
まつげの上からも下からも、残さず塗れるOK!!
 
 
 
 
↑※まつエクついてます
 
約2週間ぬり続けたら
まつ毛の抜けが明らかに少ないびっくり
まつエク後、いつもは3週間くらいで抜けて
スカスカになりますが今回は4週間以上いけてる。

もちろん抜けはありますが、いつもより少ない!!
花粉症で目をかくこともあるのに(笑)
 
 
 
自まつげは、コシとハリが出てきた気がするし…ラブラブ
 
 
スカルプD
まつ毛美容液
アイラッシュセラム プレミアム
感想をまとめると…

✔チップが塗りやすい形かつ素材が独特
✔目尻も塗りやすい
✔まつげの抜けが明らかに減った
✔コシやハリがでてきた気がする

 

 
いつもまつエクですが、今年はまつパにも挑戦したいので
こちらでまつ毛ケアを頑張ってみます!!